レディエッセとは?

美容外科の診療内容を見ていると、「レディエッセ」という施術法を多々目にします。 この「レディエッセ」についてご存知の方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?中には既に体験済みの方もいらっしゃるかとは思いますが、「聞いたことはあるけれど、よくは知らない」「初めて聞いた」という人も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

Continue reading


レディエッセで綺麗な自分に♪レディエッセBESTランキングであなたに合ったクリニックを見つけてください。

東京イセアクリニック 東京イセアクリニックでは、レディエッセを0.1cc 15,750円の価格で行っております。 レディエッセは美容先進国ではすでに定番になり、主成分をはじめ、残りの成分もすべて安全性が承認されたものだけを使用しています。手軽・気軽に行える人気のプチ整形、レディエッセを受けてみませんか。

Continue reading


耐震補強について

Q.一軒家に住んでいますが、そろそろ作り直そうと思いますが、耐震補強について教えてもらえますか? A.今から30年前の1981年前に建てた家は耐震補強が完全になっていない住宅で多いので耐震診断を受け耐震強度を知る方がいいでしょう。耐震補強をしたい時は二つのやり方があります。一つは免震構造ですが、この内容は地震に対する揺れを直接分からないように構造になっていますが、料金が掛かるのでリフォームの時は二つ目の耐震構造がいいのではないでしょうか。耐震構造の場合は二階の揺れを抑えられますが出来るのですが下の階の揺れを軽減出来ないので家具の固定しなければ必要となります。 耐震構造は大震災での損傷を抑える役割なので理解して作り直した方がいいと思います。

Continue reading


ペンキの塗り替え時期

Q.外側を作り直そうと思っていますが、塗装してある外壁のペンキの塗り替え時期はどの位ですか? A.一般的には唱えられているのが概ね10年間で塗装しなきゃならないと言われています。但し塗る多さによって異なり、フッ素樹脂塗料の耐えられる年数は15年前後から20年でシリコン樹脂は8年前後から15年までとなるので塗り替えるリフォームをしたければ、その辺りの年数を目安にして塗り直せばいいのではないでしょうか。それ以上の年月が経過すると塗料の粘膜が色が変わったり、剥がれてきたり、錆びついたりして・オまうので気を付けた方がいいでしょう。

Continue reading