東京コーラルビューティークリニック

コーラル式レディエッセ注射テクニックで理想の鼻と顎ラインを
コーラルビューティークリニックで手に入れてみませんか?
東京コーラルビューティークリニックでは、カルシウムの1種であるレディエッセ注射を行っております。

レディエッセは、ヒアルロン酸と違いしっかりとした質感があり、形を保持する能力に優れるため、ヒアルロン酸よりも鼻筋を細く通したりや顎の形をシャープにするのに適しています。また、無料メール相談、無料カウンセリングも行っています。

東京コーラルビューティークリニックでは、米国FDA認可やヨーロッパCEマーク認可を受けている安全性と実績を伴った注射剤を選定しているクリニックになります。
さらに医師を含めスタッフ自らが定期的にしわや鼻などに注射をすることで自らが安全性の確認をしているため、患者様も同様に安心して治療を受けて頂いております。
東京コーラルビューティークリニックは、注入治療専門のクリニックです。

失敗しない脂肪吸引は大阪で受けられます!

結果に満足のいく注射技術があり、他院失敗症例を数多く修正しています。患者様の様々なコンプレックスや悩みを解消することができるクリニックです。また、日本全国に8院を展開していますので、患者様の悩みにいつでも応じています。
レディエッセ 東京コーラルビューティークリニック